チャイニーズ・ニューイヤーでマクドナルド!?の巻

chinese-newyear3.jpg シカゴには中西部で一番大きなチャイナタウンがある。 そういうわけで当然ながらそこでは毎年チャイニーズ・ニューイヤーになると、例のドラゴンや獅子舞が練り歩き、爆竹の音がそこかしこで響く中国式新年パレードが開催されている。
chinese-newyear1.jpg でもこの人は誰? これってディズニー物のキャラにおかぶをさらわれて最近めっきり登場機会の減りつつある、マクドナルドのドナルドさんだよね? でもなんでここにいるの? ここってチャイニーズ・ニューイヤーのはずだよね? でもってこの人、笑顔で台湾の国旗を振ったりしているけど、どうみてもアイリッシュみたいな顔つきだよね? まあマクドナルドはスマイル・フリーがうたい文句だから細かいことはよしとするか・・・。
chinese-newyear2.jpg というわけでお口直しに、本物のチャイニーズ・プリンセスをどうぞ!
今日も忘れずクリックお願いします。banner_03.gif
 先日、日本ブログ大賞というものに参加してみました。 いつもユキノヒノシマウマを読んでくださっているみなさん、ここから1票を投じていただけるとありがたく思います。 よろしくお願いします!
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

8 Comments

  1. 返信
    エセ男爵 31/01/2006

    このたぐいの美人、我輩の好きなタイプです・・・

  2. 返信
    世界の旅 31/01/2006

    ブログで世界旅行

    今日はこの記事の紹介をします。

  3. 返信
    海の向こうで 31/01/2006

    海の向こうの出来事

    参考になります。

  4. 返信
    nori 31/01/2006

    すごい!あの人ごみの中でよくMiss.Chinatownの素晴らしいスマイルを撮れましたねー!さーすがシマウマさん!尊敬です。*拍手*

  5. 返信
    sushi 02/02/2006

      エセ男爵さんへ
     シカゴに住んでいると、改めてアジア人って可愛いなあって・・・。
    ハイ、オヤジですねスイマセン。(笑)

  6. 返信
    sushi 02/02/2006

    noriちゃんへ
     私は女の子のシャッターチャンスは見逃しません!
    って上の流れでオヤジギャグを出してみました。。。

  7. 返信
    wikipedia*netjinsei 24/03/2006

    知ってるつもり?のマクドナルド2

    前回からかなり時間がたってしまいました。すみません。前回の知ってるつもり?のマク…

  8. 返信
    wikipedia*netjinsei 24/03/2006

    知ってるつもり?のマクドナルド2

    前回からかなり時間がたってしまいました。すみません。前回の知ってるつもり?のマク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA