え~との巻

dog.jpg え~と・・・、今年の干支はなんだったけ? えっ、戌年なのかワン! というわけで海外で暮らしていると別に干支が気にならない生活になってきたりする。 でもって咄嗟に平成ウン年とかいう話になると、もうまったくのお手上げ状態になりつつある・・・。 困ったワンである。
そんなにウルウルな目で見つめられちゃうと・・・、クリックお願いします。banner_03.gif
 先日、日本ブログ大賞というものに参加してみました。 いつもユキノヒノシマウマを読んでくださっているみなさん、ここから1票を投じていただけるとありがたく思います。 よろしくお願いします!
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

4 Comments

  1. 返信
    nori 08/02/2006

    うわ~!かわいすぎる!!スクリーンセーバーにしたいくらいです!猫も良いけどやっぱ今年の主役は戌年のワンちゃんですかね??(^-^)動物はココロが和みますねー。でもほんと、平成の感覚がわからなくなる、っていうの、わかります。汗。

  2. 返信
    世界の旅 08/02/2006

    ブログで世界旅行

    今日はこの記事の紹介をします。

  3. 返信
    海の向こうで 08/02/2006

    海の向こうの出来事

    参考になります。

  4. 返信
    sushi 11/02/2006

    noriちゃんへ
     犬大好き人間の私は、今も犬を飼いたくてたまらないのだけれども奥さんに反対されて涙を呑み続けています・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA