裏通りの巻

alley2.jpg シカゴは別名大平原州とも呼ばれるイリノイ州にあり、シカゴ大火の後に綿密な都市計画によって造り上げられた街ということもあって、このアレイと呼ばれる裏通りですらも通りの向こうが霞んで見えるほど遥かに伸びていることも多い。
 もちろんこういう裏通りに足を踏み入れることは、飛んで火にいる夏の虫、虎穴に入らずばアクシデントを得ずというわけで、決しておりこうさんなことではないのだが、やっぱりなぜかいつも気を惹かれてしまう・・・。
やっぱり急がば周れよねと思ったらクリックお願いします。banner_03.gif
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA