pocketsでヘルシーなランチをの巻

pockets.jpg 焼きたてのポケットと名付けられたピタ・ブレッドのようなパンの中に、たっぷりの野菜とチーズを挟み、まるでサラダを食べるような感覚でヘルシーな食事を取れるファストフードチェーンとして、このポケッツは1989年にオープンして以来、シカゴエリアで店舗数を着実に増やしてきた。
 バーガーやメキシカンのファストフードはかなりの数あるシカゴだが、こういったまるでカリフォルニアをイメージさせるようなタイプのチェーンは実はあまりなかったりする。 そういうわけでベジタリアンや、カロリーを気にするシカゴガールには密かに人気の店だったりするのだ。
 そういうわけで基本的にチェーン展開している場所も、そういったカロリートラウマに関しては日本人以上ともいえるアメリカ人の女の子たちがよく出没するお洒落な場所に多い。 もしそのアメリカ女性たちのトラウマレベルを知りたければ、日本でよくオヤジギャグとして使われる半分セクハラの「そんなに食べて大丈夫?」とか、「ぽっちゃりしてて可愛いねえ~」とか試しに彼女達の前で言ってみればよい。 私には恐ろしすぎてとてもではないが・・・。(汗)
 もちろんヘルシーさを売りにしてはいるが、ファストフードチェーンにしては新鮮な素材と、店内でいつも焼きたてのポケットのおかげで味の方もなかなかにいける。
あっさりしてておいしそうと思ったらクリックお願いします。banner_03.gif
2618 N. Clark
773-404-7587
Mon-Sat – 11 am – 11 pm
Sun – 11 am – 10 pm
$10ドル以下

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

2 Comments

  1. 返信
    May 27/03/2006

    大好きなパンと 大好きな生野菜が一緒に
    食べれるなんて・・・あ~ うらめしい~~
    ちがったァ・・・うらやましいデシタ(笑)

  2. 返信
    sushi 28/03/2006

     Mayさんへ
     やさいたっぷりでヘルシーなブレッドなんですが、各種のチーズ入りにすると、それなりのボリュームがあります。
    おいしいですよ~。
    うらめしいでしょう?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA