ノードストロームでちょっと一休みの巻

cafe-nordstrom.jpg 中西部随一のショッピングストリートのミシガンアベニュー。 そのミシガンアベニューのど真ん中にあるノードストロームにあるこのレストランは、買い物で歩き疲れた時にちょっと一息つくにはぴったりの店。
 賑やかなショッピングストリートが続くだけに、この界隈では軽い食事をとろうと思っても待ち時間の長い人気レストランか、ちょっとお値段高めのレストラン、もしくはフードコートなんかのファストフードショップということになるのだが、このCafe Nordstromはそういった意味では手軽にシートに座ってゆっくりできる貴重な場所。
 こういったデパートメントストアのカフェなんかは、値段は高い割りにサービスも味もがっかりということが多いのだが、そこはさすがにノードストローム。 落ち着いた雰囲気のインテリアと、ダウンタウンの摩天楼が眺めれるウィンドウシートに席に腰をおろし、意外にもしっかりとした食事をとることができる。
 お買い物でミシガンアベニューを訪れた時なんかに軽いランチをどうぞ。
 
こんな店でほっとしたくなったらクリックお願いします。banner_03.gif
Cafe Nordstrom
55 E. Grand Ave.
312-464-1515
Hours: 10 a.m.-7:30 p.m. Monday through Saturday; 11 a.m.-5:30 p.m. Sunday
$:10ドル前後

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA