絶品マンゴーシャーベットのインディア・ハウスの巻

indian.jpg ダウンタウンでランチをリーズナブルなお値段で思いっきりお腹一杯に食べたい人。 そしてインディアンフードが大好きな人。 そんな人にお勧めしたいのが、このインディア・ハウスだ。
 基本的に観光客向けのレストランが多く、小奇麗ではあるがちょっとお値段の高いリバーノース地区にあって、このインディア・ハウスは食いしん坊な人も安心して食べれる店だ。 特にランチ時には10ドルちょっとでデザートまでついて食べ放題というバフェ形式なのがうれしい。
 もちろんインド系の人が多く住むデボン地区や、郊外の店のように10ドル以下というわけにはいかないが、充実した品揃えとクオリティーのバフェは、リバーノースのレストランということを考えるとかなりリーズナブル。
 タンドリーチキンやカレーなどの定番ももちろんおいしいが、絶対に食べておきたいのがこの店のマンゴーシャーベット。 私なんかはもうこれだけのために通ってしまったほどだ。
 
インディアンフード好きな人はクリックお願いします。banner_03.gif
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム
India House
59 W. Grand Ave.
312-645-9500
Fax: 312-645-9503
Hours: Lunch: 11 a.m.-2:30 p.m. Monday through Friday; 11 a.m.-3 p.m. Saturday and Sunday
Dinner: 5-10 p.m. Sunday through Thursday; 5-11 p.m. Friday and Saturday
$:10~15ドル

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

2 Comments

  1. 返信
    May 10/04/2006

    へえ~~マンゴシャーですか??
    タンドリーチキン・サモサ・カレーの後はラッシーと
    思ってましたァ~~
    新たな発見・・・(嬉)
    マンゴそのままもマンゴジュースも 
    そしてマンゴシャーベットも おいしいデスよね!!

  2. 返信
    sushi 10/04/2006

     Mayさんへ
     結構甘いので、個人によって好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私はここのマンゴーシャーベットが大好きです。
    ただしデザートは別腹とはいえ、ついつい食べ過ぎちゃうのがたまに傷ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA