流行に敏感な通りの庶民的なタイレストランの巻

bamee.jpg シカゴエリアで一番レストランやバーが充実しているリンカーンパークからレークビューエリア。 この近辺にあって安くて旨いタイレストランとして、地元の若者に好評なのがこのバミー・ヌードルスープ。
 店員のサービス自体は一見すると特にこれといって素晴らしいわけではないのだが、そののんびりしつつもにこやかな笑顔の接客態度はタイ好きな人にとってはうれしいところ。 
 店内は大きなガラス窓のおかげでいつも明るい日差しが差し込み、夜もライト・イエローにペイントされた明るい壁のおかげで、店員の笑顔と相乗効果となって気軽な食事を演出してくれる。
 また店の前はシカゴでも一番流行に敏感な若者が行き交うブロードウェイに面し、夏の間には店の前に用意されたアウトサイド・シーティングで、思い思いのファッションに身を包んだ人々を眺めながらメトロポリタンな気分の食事時間を持てる。
普段着でリーズナブルなタイ料理が食べれる店として、私もこの近所に住んでいたころはかなり通った店だったりする。
素敵だなと思ったらクリックお願いします。banner_03.gif
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム
Bamee Noodle Shop
3120 N. Broadway
773-281-2641
$:10ドル以下
Hours: 11 a.m.-10 p.m. Sunday through Thursday; 11 a.m.-11 p.m. Friday and Saturday

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA