人気のブランチレストランの巻

toast.jpg☆おいしいグルメランク☆
 高級ブランドが一堂に介するゴールドコーストとはちょっと趣が違い、一般向けブティックの揃うエリアとしてはシカゴでも一番といえるリンカーンパークにあるアーミテージ周辺。 ゴールドコーストがお金持ちや観光客でごった返すエリアだとすれば、このアーミテージはシカゴアンや流行に敏感な女性たちが集うエリアといえるだろう。
 そんなアーミテージにあるブランチで有名な店トーストは、週末の午前中などは1時間待ちになることもザラというほどの人気店。 こじんまりとした店内には、店の名前にもなっているユニークなキャラクターをしたトーストのアンティークが並び、インテリアのカラーリングやデコレーションも独特なテーストを持っている。
 料理の方は、シカゴアンに人気があるのも納得の味と風味を持っている。 だが日本人にとってはちょっとどうかなというところは、シカゴアンに人気があるのも納得のボリュームとヘビーさも持っているといった感じ。
 まあその辺りは個人差もあるし、どちらにせよシカゴのブランチ・スポットを語る上では外せない店のひとつである。
読後の一押しお願いします。banner_03.gif
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム
Toast
746 W. Webster Ave.
773-935-5600
$:10ドル
Hours: 7 a.m.-4 p.m. Tuesday through Friday; 8 a.m.-4 p.m. Saturday and Sunday; closed Monday

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

2 Comments

  1. 返信
    May 02/05/2006

    これ見てたら 私のおなかがグウ~~って叫んでます(笑)
    かりかりベーコンじゃなさそうだし・・いい感じ(^^)
    トースターも見てみた~い。。。

  2. 返信
    sushi 02/05/2006

     Mayさんへ
     ここのブランチはかなりボリュームたっぷりですよ~。
    絶対にお腹一杯になれちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA