ちょっと洒落たカフェの巻

bin-wine-cafe.jpg☆おいしいグルメランク☆
 ヒップな町ウィッカーパークにあるこのビン・ワイン・カフェは、ダウンタウンにある人気のレストランビン36の兄弟店。
 コーンタワーの別名で親しまれているマリーナシティ前にあるビン36に比べると、かなりカジュアルで親しみのあるスタイルの店作りになっている。 そういうわけでカフェというよりは、ワインやおいしい料理も揃ったビストロという雰囲気が相応しいにも関わらず、店名には気軽なイメージのカフェという言葉がついている。
 建物の外観はもちろんのこと、店内の壁も赤レンガで統一されており、その赤レンガの壁にずらっと並ぶワインとウッディなフロアとテーブル・イスがカジュアルな中にも落ち着いた雰囲気を作り出している。
 John Caputoが提供してくれる料理の数々は、おいしいワインを楽しむ素敵な時間を提供してくれる。 近所のカフェではなくちょっとお洒落な店でディナーやブランチを楽しみたい時、ちょっといいお店へ行きたいのだが、それほど高い店はちょっとなあ・・・という時には、この店ならきっと満足感を与えてくれるだろう。
読後の一押しお願いします。banner_03.gif
*シカゴに関することなら、シカゴ総合情報サイトUS新聞ドットコム
Bin Wine Cafe
1559 N. Milwaukee Ave.
773-486-2233
$:20ドル
Hours: Bar hours: 4 p.m.- midnight Tuesday-Thursday; 4 p.m.-2 a.m. Friday; 10 a.m.- 2 p.m. Saturday; 10 a.m. – 9 p.m. Sunday; closed Monday.
Full menu: 5- 10 p.m.Tuesday – Thursday; 5 p.m.- 1 a.m. Friday and Saturday; 5- 9 p.m. Sunday.
Brunch: 10 a.m.-2 p.m. Saturday-Sunday

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

2 Comments

  1. 返信
    May 05/06/2006

    イスが こっちのより大きく見えるのに
    なぜか そちらの人達には小さ~~い(笑)
    レンガと木って 落ち着きますね!!

  2. 返信
    sushi 13/06/2006

     Mayさんへ
    >イスが こっちのより大きく見えるのに
    なぜか そちらの人達には小さ~~い(笑)
    それは言ってはいけないことになってます・・・。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA