くるくるの巻

yellowstone029.jpg だだっ広い大地の中にコロコロと放置されている、このくるくる巻かれた干草が点在する光景に、昔っからなぜか憧れてた。 
 北海道なんかだと日本でも見られるんだけど、自分の育った四国じゃあ山がちな土地柄のせいで、とてもじゃあないけどこんなのんびりした光景を目にする機会なんてなかったから、今でもこれを見かけるとついついシャッターをきってしまっている自分に気がつく。
この写真が気に入ったらクリックお願いします。banner_03.gif
*シカゴのことならUS新聞ドットコムをチェック。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA