天国ランチの巻

yellowstone70.jpg ☆人気ブログランキング☆
 「俺はこういうランチがしたかったのだっ!」。 そう思わず声を上げそうになってしまったほどに、最高のロケーションでのランチ。
 周りの景色に心を挽かれて、ハンドルを握る手もあやしくなるようなドライブの途中、車を停めて川の辺で静かに風の音を聞きながら、この世のものとは思えないような美しい姿をしたティートンの峰々を眺めた。
 山と木と川と、それ以外にはな~んにも無いようなところなのだけれども、シカゴのような大都会からやってきた身には、それが新鮮で涙が出てくるほどに美しい光景に映った。
 しばらく何もかも忘れて、ゴロンと草の上に横になって短い昼寝を楽しんだ後、またハンドルを握りなおして、それほど大きなものではないティートンの公園内ドライブを再度楽しんだ。 途中で、こんなに美しい国立公園にはまったく似つかわしくない、ジャクソンレーク・ダムなんていうものも見てしまったが、それでもこのティートンに来れたことを感謝せずにはいれないほどだった。
 そして、この景色を楽しみながらランチがとれる、ジャクソンレーク湖畔の最高の場所で、炭に火をいれて簡単なランチをとった。 アメリカン・スタイルのホットドッグだけのBBQだったが、つかの間のランチのひと時は、一生忘れることのできないまさに「天国ランチ」だった。
読後の一押しお願いします。banner_03.gif
*シカゴのことならUS新聞ドットコムをチェック。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA